赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

凄いことだと思うんだ!

今日は、成人の日

 

 

今年のみずほ台の卒業生で新成人を迎えるのは44人。

 

 

そのうち25人の卒業生が来てくれました。

 

 

変わってない人も、変わった人も、Mステに出て野田洋次郎と共演した人も、

 

 

でも、みんながエイメイに来るとあの時の姿が蘇る。

 

 

あの時の顔に戻るよね!

 

 

もちろん、来たかったけど来られなかった人も話はたくさん聞いたよ!

 

 

これからは、

 

 

自立と責任、

 

 

自由と不自由をたくさん経験することでしょう。

 

 

素敵な友達は、一生の友だち。

 

 

いつまでも笑い合って、助け合って、支え合う仲間でいてね!

 

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200113162551p:image

 

 

それにしても、

 

 

成人式の日に、真っ先に塾に来てくれるってすごいと思うんだ!

 

 

そして、今いる中学生たちも成人式の日に来るね!って!

 

 

愛される塾でいるために、

 

 

自分たちがエイメイを愛さないといけないんだな~!

 

 

 

まぁ、言われなくても愛してるけどね!