赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

【2019年!解き納め!10時間勉強合宿!】と大掃除!

いよいよ今年も残すところあと僅か!

 

 

 

5日となりました!

 

 

 

世は年末、師走ですから、大掃除や新年に向けての買い物で大賑わいですね!

 

 

 

 

家の近くの神社も初詣に向けて様々な準備が進んでいます。

 

 

 

しか~し!

 

 

 

受験生にとっては、とても 大切な毎日。

 

 

 

 

1分1秒を無駄になんてできません!

 

 

 

 

そこで、今年のエイメイ冬期講習は、ひと味違う1日を用意しました!

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

【2019年!解き納め!10時間勉強合宿!】

 

 

 

 

 

朝の9時から、夜7時30分まで

 

 

 

 

全10コマの授業&演習を用意しました!

 ※3年生のみの授業になります!

 

①09:00~09:50

②10:00~10:50

③11:00~11:50

④12:30~13:20

⑤13:30~14:20

⑥14:30~15:20

⑦15:30~16:20

⑧16:40~17:30

⑨17:40~18:30

⑩18:40~19:30

 

 

 

めっちゃ頑張ろうぜ!最後の最後自分に打ち勝つ練習だ!

 

 

 

そして、

 

 

 

12月30日(月)は、午前10時から12時まで、みずほ台校舎の大掃除をします!

 

 

 

 

こちらは、3年生のみ参加可能で、

 

 

 

 

毎年受験生が先生と一緒に校舎をきれいにしてくれます!

 

 

 

 

笑顔で2020年を迎えましょう!