赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

悔しいな、、、

悔しいという感情は、2つの道のどちらを選択するか?

 

 

 

の岐路に立たされているんだと思う。

 

 

 

生きていれば、嬉しいことも、悔しいこともその他のいろんな感情を経験する。

 

 

 

今回は、圧倒的に悔しい。

 

 

 

悔しい以外の他になにもない。

 

 

 

自分の好きな子に、自分のことを好きになってもらおうと、

 

 

 

一生懸命にアピールしてきたが、それが報われなかった、

 

 

 

告白したけど、振られてしまった。

 

 

 

というとイメージしてもらいやすいだろうか。

 

 

 

ここで、落ち込むのが普通なのかな?

 

 

 

でもさ、落ち込んで何が生まれるの?

 

 

 

もちろん、一時的にはきついよ。

 

 

 

夜も寝られなし、何やっても楽しくないよ。

 

 

 

それでも、明日はやってくるし、やるべきことはたくさんある。

 

 

 

悔しいけど、辛いけど、前に進まないといけないんだ。

 

 

 

前向きな感情で、自分を自分たちを上げていかないといけないんだ。

 

 

 

もっともっといい男性、いい女性になって見返してやるんだ!

 

 

 

ってね!

 

 

 

具体的に何があったかはここでは書かないけど、

 

 

 

自分を選んでもらえるように、磨いていかないと!