赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

本日の小学生の授業!

www.eimei-g.com

 

 

こちらにも書いてありますように、エイメイ学院・明成個別の小学部の授業は、

 

 

勉強嫌いにさせません!

 

 

むしろ自分から、プリントもらったり、自習をしに来たりと、

 

 

積極的に勉強するようになります!

 

 

こちらのブログの小学生は、きょうだいの分のプリントも持って帰りました!笑

 

 

○○にはこのテキストがいいかな?

 

 

○○は簡単だからこっちのほうがいいかな?

 

 

そう言いながら自分の分のプリントもコピー!

 

 

明日は授業じゃないのに来て勉強するから、ミヤプリント用意しておいてね~!

 

 

って、めっちゃ嬉しいな~!

 

 

もちろん、楽しませながらも授業時間の9割以上はちゃんと勉強してますから!

 

 

オンラインでも参加可能ですよ!

 

 

日本全国、世界各国どこにいてもこの、すべての意味で楽しい授業に参加しませんか?

 

 

きょうだい割引(授業料半額)もありますよ!

 

 

お申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

eimei-g.net