赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

エイメイ予備校に体験してみるのはどうですか?

最近、高校生がよく遊びに来てくれます!

 

 

バイトのことや、部活のこと、チャレンジしたことなどを教えてくれたり、

 

 

分からないところを質問に来てくれたり!

 

 

しかし、中には勉強につまづいている話も聞きます。

 

 

「テストの結果がひどくて親には言えないから隠してる。」

 

「勉強してるつもりんだんけど、追いつけてない。」

 

「学校の授業が早すぎて、うまく勉強できてない。」

 

 

昨日までに、複数人が話してくれましたので、現状結構な人に当てはまってると思います。

 

勉強する仕組みや、わからない問題をすぐに解決できる仕組みが必要だと思いますし、高校の勉強はわからなくなってから行動しては取り返しがつかないことのほうが多いです。

 

 

危機感を覚えたときが勝負です!

 

 

いまエイメイ予備校は、オンラインでの質問や学習管理もやりつつ、教室に来て勉強する環境が再開しました!

 

 

エイメイ予備校の通塾体験も2週間できるのでぜひ参加してみて欲しいです!
予備校の先生も、優しい先生ばかりだから安心です!

 

※体験は来週からできます!

7月から
<8時~9時50分>
火曜:自学ルーム
水曜:高等部授業
木曜:EIMEI予備校(受験生用)
土曜:高等部授業

 

に時間割も変わります!

 

料金も卒業生価格で通いやすくなってるので、取り返しがつかなくなる前にエイメイに来てください!


きょうだい割引も適用になります!


高校受験が一番頑張っていた!っていうのは、寂しいですし、いまが一番最高に頑張ってる!と言ってほしいです!

 

ぜひ体験してみてください!

 

以下よりお申し込みください!
https://forms.gle/zM3MsUFbgn6tm1GZ8