赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

思いではなく、想い

今回作成のチラシです!

 

 

今回は、校舎ごとにこだわりのチラシを作成!

 

 

地域のみなさまにより、エイメイを知っていいただこうと、

 

 

気持ちを込め、想いを込めて作りました。

 

 

相手の心へ

 

 

その意味を込めて、想いという漢字を使いました。

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200619163942j:plain

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200619162646j:plain

 

 

ここから、エイメイは更に攻めます!

 

 

みんなの笑顔を守るためには、みんなの笑顔を見るためには、

 

 

みんなの協力が必要です!

 

 

みんなの周りにいる、

 

 

塾が楽しくなさそうな人、

 

 

楽しみになっていない人、

 

 

勉強することがつまらないと感じている人、

 

 

一生懸命に努力することが恥ずかしいと思っている人に教えてあげてください。

 

 

エイメイに来ればその全てが解決できる!

 

 

絶対にエイメイに来たほうがいいと!

 

 

だって、こんなに生徒のことを考えて授業準備して、

 

 

こんなに生徒のことを想像してる先生は、

 

 

他にいない!と、そう心から確信しているから!