赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

塾選びに、エイメイを候補としている方へ!

蒸し暑い日が続きますね~!

 

 

まぁ、ミヤみたいなスリムな体にはなんてことないですけどね!

 

 

汗もかかないですよ!

 

 

あぁ~、あついあつい!

 

 

そんな熱い夏が今年もやってきます!

 

 

そう、エイメイ名物!

 

 

【夏より熱い夏期講習】

 

 

今年かなり変則的ですよ~!

 

 

なのでいつもより多く説明会を開きます!

 

 

この、説明会は新しくエイメイに興味を持ってくださって、

 

 

話を、説明を聞いてみたいな!というかた向けです!

 

 

内部の皆様への説明もちゃんと用意していますよ!

 

 

もちろん、やる気に満ち溢れること間違いなし!

 

 

塾替え、塾をお探しのお友達がいましたらご紹介ください!

 

 

紹介特典も適用となりますよ!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200617233830j:plain

f:id:MiyanagaYusuke:20200617233839j:plain

 

 

以下のリンクからお申し込みください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

forms.gle