赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

見せよう!我々の底力を!

前回の

エイメイとは - 赤い塾の塾長ブログ

 

続きです。

 

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200610120012j:plain

 

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200610120022j:plain

 

自分が本気になった時は必ず行動が変わります。

 

 

いつまで言い訳をしているんですか?

 

 

いつまで誰かのせいにしているんですか?

 

 

変わらないといけないと思っているのは、自分が一番わかっているでしょう?

 

 

エイメイの先生は、みんなの成績が上がれば心の底から嬉しいです。

 

 

しかし、結果が出ずに涙を流し、

 

 

歯を食いしばって前を、前だけを見て、

 

 

一歩踏み出すその姿にも、先生たちは心の底から嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

本気で取り組んだ人だけが味わえる悔しさや喜び。

 

 

エイメイ・明成・エレナのみんな!

 

見せてやろう!俺らの底力を!