赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

覚悟持って望んでこい!

いよいよ明日だな!

 

 

自分のやってきたことだけを信じろ!

 

 

自分のやってきたことだけしか信じるな!

 

 

よくここまで頑張ってくれた。

 

 

投げ出したいときも、逃げようと思ったときも、

 

 

歯を食いしばって、よく耐えたな。

 

 

簡単な受験なんてない。

 

 

いつも、友達や、家族や、先生たちがいたはずだ。

 

 

お守りを見て、みんなからのパワーを受け取れ!

 

 

先生たちは、エイメイでみんなの力が出るように祈っているし、

 

 

いつもみんなのそばにいる。

 

 

一足先に進路を決めた、私立の仲間だってみんなのことを想ってる。

 

 

県立組のために、受験の後も一緒に勉強してくれてありがとう!

 

 

さあ、エイメイ生よ!

 

 

自分を信じてやれるのは、自分しかいないんだ!

 

 

最後の最後、自分を信じて行って来い!

 

 

エイメイで待ってるよ!

 

 

エイメイ学院
みずほ台先生一同