赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

明日は、埼玉県の公立高校の発表日です。

聞いてくれてたんだね!

 

そして、こうやってまとめまでしてくれてありがとう!

 

math-teacher-asuka.hatenablog.com

 

 

自分以外の人がこうやってまとめてくれると、相手にどう伝わっていて、

 

 

どこのどの言葉が響いたのかがよく分かる。

 

 

だから、みんなも思ったことや感じたことを言葉や文字にするのが大切だね。

 

 

エイメイはさ、イベントのたびに感想書いたり、決意を書いたりするでしょ!

 

 

それは、その気持や思いを忘れないため。

 

 

明日、発表を控える3年生たちよ!

 

 

明日の気持ちを、抱いた感情を大切にしろよ。