赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

断固たる決意!

エイメイの夏!

 

 

夏より熱い夏期講習!に向けて、

 

 

そして、大切な期末テストに向けて大切な話をしました。

 

 

中学生の人生を変えるつもりで、準備をして話をさせていただきました。

 

 

とくに日々の授業について、取り組みについては、

 

 

飛鳥先生から、中学3年生へ

math-teacher-asuka.hatenablog.com

 

本気で伝えるとはどういうことか。

 

 

先生たちの本気の言葉、魂を込めた言葉、飛鳥先生の本気が伝わったよな!

 

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200706161413j:plain

 

そして、しっかりと話しを聞いたあとは、自主的に残って勉強をしていた。

 

 

そう、感動してくれた!

 

 

感じたら、それを行動に移す!

 

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200706161459j:plain

 

 

やってやろうぜ!