赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

前回好評につき

前回大好評いただきましたので、第2弾です!!

 

 

一体誰か当ててみて!

 

 

<ヒント!>

はじっこに座っている

※冬は寒く、夏は熱いらしい!

 

見るとお菓子食べてる

※ポテチは、お箸使って食べてる。笑

 

ペットボトルは2リットルで飲んでる

※前は、がぶ飲みメロンソーダー飲んでた!

 

笑い方に特徴がある。

※ミヤがやるこの先生のモノマネは最高

 

高校時代はメッチャ痩せてたらしい!

※写真見たら確かに・・・

 

バイクが好き!

※しょっちゅうバイクが変わる!

 

ちゃんねる上田というYou Tubeチャンネルをやってる

※正座チャレンジはおもしろい

 

よくミヤと間違えられる

※ミヤもこの先生と間違えられます!笑

 

すごく楽しい授業でみんなの人気者!

※ミヤが中学生の時に、この先生の授業受けたかった!

 

尊敬するほどの努力家です!

※朝型にしてるし、本もたくさん読んでるし、すぐに行動に移す先生。

 

ウイイレが上手です!

※よく課金しているらしい・・・

 

 

 

 

本当に、人気者でお家の方からも信頼が厚いです!

 

 

 

学ぶことってどういうことだろう - 勝手に塾長のブログ

 

 

いつもありがとう!これからもラーメン食べに行こう!