赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

12月の北辰偏差値の扱いについて

昨日の、

 

 

miyanagayusuke.hatenablog.jp

 

 

コレですが、

 

 

近くの私立S高校に12月の北辰の扱いについて聞いてみました。

 

 

 

普通のテストも、学校選択問題のテストも

 

 

 

関係なく見るそうです。

 

 

 

ここは私立高校も判断が難しいですよね。。。

 

 

 

普通テストを受けるのか?

 

 

 

学校選択問題のテストを受けるのか?

 

 

 

これでも大きく変わってきそう。。。

 

 

 

その他の学校にも情報収集してみます。

 

 

 

みなさんも、私立の相談会や説明会に行った際には、

 

 

 

12月の北辰の扱いについて聞いてみてください!