赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

まとめてみました!

2月7日(金)に出すチラシです!

 

上段は、今年度の2学期中間テストから期末テストの成績アップ特集!

 

5教科だけの特集です!

 

ここには載せきれないくらい多くの生徒が成績を上げてくれています!

 

たぶん、全員分・全教科分載せたらレジャーシートくらいの大きさが必要です!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200125211530j:image

 

下の段は、現3年生の第1回から第7回までの北辰偏差値アップ特集です!

 

こちらも偏差値15以上アップの生徒だけに絞って作りましたが、

 

こちらも載せきれないほどたくさんの生徒が偏差値を上げました!

 

すみません!全員分載せられませんでした。。。(T_T)

 

いつか全員分の成績アップを載せますね!

 

読むのが嫌になるくらいの量になると思いますがお付き合い下さい!

 

来年度もバッチリと成績をあげます!

 

そんなエイメイの授業に興味がある方向けに説明会を開催いたします!

 

miyanagayusuke.hatenablog.jp

 

親子授業体験もできますので、ぜひともご参加・ご紹介下さい!