赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

生徒からみたエイメイ! 自称ユーチューバー Y・Kくん編

生徒たちが本当に笑顔で楽しそうに、

 

 

そして真剣に授業に参加しているのを見て、

 

 

聞いてみたかったので、

 

 

エイメイ学院のいいところについて書いて~!!

 

 

と、軽いノリで書いてもらいました!

 

 

するとこちらが嬉しくなる言葉しかなく、

 

 

皆さんに自慢したくなったので、今日からちょっとずつ紹介していきますね!

 

 

読める字と読めない字があったので、こちらで打ち直しました!笑

 

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200916233328j:plain

 

この生徒は、以前にも紹介しましたが、

miyanagayusuke.hatenablog.jp

 

 

 

本当に黙々と勉強を頑張れれうようになりました!

 

 

なおかつ、クラスの雰囲気を和ますためにボケたりもしてくれます!

 

 

そして、先生たちが一番尊敬するところは、

 

 

【決して弱音を吐かない】

 

 

ことです。

 

 

彼から、弱音やマイナスの言葉は聞いたことがありません!

 

 

受験生としていちばん大事なことです!

 

 

できる!絶対にできる!と自分に言い聞かせることです!

 

 

先生たちも、期待しています!

 

 

みんなの手本となるような行動・言動を!