赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

生徒たちがやりたいって言うんだもん!

スパークタイム23! 

 

 

先生は、生徒たちのお願いにどうしても応えたくなっちゃいます。

 

 

実は、きのう

 

 

生徒たちから、

 

 

【期末テストで点数取りたいから、もっともっと、エイメイで勉強したい!】

 

 

って言うお願いをされました。

 

 

そんなもんだから、条件付きで許可しました!

 

 

だって、みんな目をキラキラさせてお願いしてくるんだもん!

 

 

その名も!

 

 

スパークタイム23!

 

 

好きなだけ勉強しろ~~~~~!

 

 

<条件>

・中3生のみ参加可能

・ご家庭の許可があること

・帰宅時にお迎えをしてもらう or 先生の引率のもと集団で帰る

 

 

あくまで、生徒たちの希望に沿ったもので、

 

 

強制的に居残りをするものではありません。

 

 

明日11月2日(土)からスタートします!

 

 

期末テストが終わるその日まで!

 

 

そう言えば、一昔前は、朝5時までやってたな~!

 

 

あっ!いいこと思いついた!

 

 

これもやろう!

 

 

プリントチャレンジ!

 

 

内容は後ほど!