赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

クイズ!この先生はだれ?

今回は、

 

 

みずほ台の愛すべき先生を紹介しようと思います。

 

 

一体誰か当ててみて!

 

 

<ヒント!>

みんなが知っているようなことを意外と知らない。

ダウンタウンのどっちが松ちゃんで浜ちゃんかわかっていなかった。笑

 

エアコンの風が嫌い。

※夏でもエイメイジャンパーを着るときがある。笑

ちなみにミヤは汗だく!

 

すごくキレイ好き!

※みずほ台校舎がキレイに保たれているのは、この先生のおかげ!

 

おならをこっそりしちゃう!

※ミヤの方に風にのって匂いがくる。

 

水樹奈々さんが好き!

※ファン歴10年以上!奥さんとの出会いも水樹奈々さんのLIVEがきっかけ

 

すごく優しい!

※本当にこの人は優しいです!人のためにすぐに動いてくれます!

 

福士蒼汰に似ていると自慢している。

※…ノーコメント

 

食べてるのに太らない!

※この部分はイライラします!笑

 

どこでもすぐに寝ることが出来ます!

※札幌~函館間、往復8時間のうち7時間は寝てました!

 

塾長の足を蹴ってしまい、反射的に「痛っ!」と言っているのに、

すいません!大丈夫ですか?ではなく、「そんなに痛くないですよね?」と言う。

※この話は今だに鉄板です。

 

口癖は「え~、え~、え~、え~」

※生徒もモノマネします!

 

 

 

 

本当に、エイメイに欠かせない、大切な、大好きな、尊敬できる先生で、

 

本当にみんなのこと、どうやったらみんなの成績をあげられるか?

 

を考えてくれている先生です!

 

math-teacher-asuka.hatenablog.com

 

 

いつもありがとう!これからもよろしく!