赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

質問に動画で答えてくれるってよ!

こりゃスゴイ!

 

 

生徒からの質問に動画でパッ!っと答えちゃう先生たち!

 

 

後から何回でも見て復習できるし、これからたくさん動画が溜まっていくと

 

 

わからない単元を検索すれば解説動画も出てくる!

 

 

先生たちも、動画のほうがすぐに答えられるし、

 

 

www.youtube.com

 

しゃべりながらの解説だし、いつもの雰囲気もわかるかな?

 

 

 

今回はASKこと飛鳥先生が答えてくれています!

さっそくASKに質問きたよ〜! - とある数学教師ASKのつぶやき

 

 

質問第1号!3TのKくん!

 

 

今回は数学だったけど、他の教科でも答えるよ~!

 

 

以下の【質問専用LINE】から質問を受け付けまーす!

ボタンを押せば追加できます!

24時間受付ていますので!

友だち追加

 

※登録は、エイメイ生・明成生・エレナ生のみ可能です。

※保護者の許可が必要です。