赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

できることは何でもするよ!

北辰図書からの連絡が入った。

 

6月・7月の北辰テストは、会場受験ではなく自宅受験になると。

 

コレでは、正しい偏差値なんか出ない。

 

だから北辰テストは受けない?

 

いやいや違うよ!

 

正しい偏差値は出ないかもしれないけど、

 

県立入試の問題の解くことができるいい機会だよね。

 

けど、雰囲気も違うし、家だとなんかダラダラしてしまいそう。

 

うんうん。わかるよ!

 

だからエイメイ・明成では、こういうことをやります!

 

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200614131511j:plain

 

 

本番と同じ時間割です!

 

制服で参加してもらいます!

 

受付もあります!

 

数日後には解説授業にも参加できます!

 

 

エイメイ生・明成生はもちろん!

 

 

みんなのお友達も参加可能です!

 

 

こんなときだからこそ助け合いでしょ!

 

 

できることは何でもするよ!

 

 

 料金は一切かかりません!