赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

ときにはこんなことも!

子どもたちって、

 

 

はっきり言って、

 

 

大好きじゃないですか!

 

 

You Tube

 

 

我がエイメイ学院も、

 

 

You Tubeチャンネルをいくつか解説しておりまして、

 

 

そのなかで、私ミヤナガが運営している

 

 

おふざけチャンネル。

 

 

エイメイチャンネルってのがあるんです。

 

 

今日は、撮影の裏側というテーマで撮影してみました!

 

www.youtube.com

 

 

 

動画内で出てくるASKというのは、数学科の村上先生です!

www.youtube.com

 

 

youtuberに比べるとクオリティーが低いですが、

 

 

こんな動画でも、生徒たちは喜んでくれます!

 

 

定期的に更新していきますので、お楽しみに~!