赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

3人目は誰だ?

大好評、第3弾です!!

 

 

一体誰か当ててみて!

 

 

<ヒント!>

独り言がはげしい

※最初の方は、この先生の独り言に全部反応しちゃってた!

 

大好物は、グミ!

※ひもQがお気に入りだったらしいが、もう販売していなくて悲しいらしい。

 

ミヤに隠れているが、実はきゅうりが嫌いだ。

※ミヤは隠れキュリスタンと読んでいる!

 

ツッコミが優しい!

※この先生のツッコミが大好き!

 

アーチェリーでホワイトボード壊した!

※あれはアクシデントではなく、狙ってたんじゃ・・・

 

講習中は、バイクで移動する!

※荷物多すぎて見てるほうがドキドキする!

 

名探偵コナンが大好き

※ペンケースは毎年最新作の映画のもの

 

授業のONのときの切り替えが激しい!

※みんなによく真似されます!笑

 

板書の字が特徴的!

※毛筆も、硬筆も習っていたらしい。

 

家に冷蔵庫も電子レンジもないらしい!

※全く問題なく生活できているらしい。

 

最終的には、この先生が全てを持っていく!

※誰よりも人気者で、名前を出すだけで、キャーキャー言われる。

 

 

  

本当に、信頼できる人。わからないことがあればまずこの御方に聞きます!

 

s-1224.hatenablog.com

 

  

 

いつもありがとう!これからも優しくツッコんでね!