赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

お前たち最高かよ!

うちの生徒たちは、中学校関係なく仲が良いんですよ!

 

 

先月の夏期講習中に、中学3年生対象のスポーツ大会があったんですね!

 

 

そのときに、ある1つのクラスがみんなでお揃いのユニフォームが着たい!

 

 

だから、作ろうよ!と言い出したんです。

 

 

どんなやつにするのかな~?って思っていたら、最近の中学生って発想がすごい!

 

 

クラスみんなの手形を押して、デザインしよう!ということに!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20190925105648j:plain

 

素敵じゃないですか?

 

なんかね、すごく嬉しかったんですよ!

 

そしたら他のクラスでも、自分たちもおそろいのもの作ってみんなで頑張りたい!

 

って言い出すんです。

 

おそろいのオリジナルメガホン作ったり!

キラキラしたモールつけたり、クラスの名前シール作って貼ったり!

f:id:MiyanagaYusuke:20190925110256j:plain

 

おそろいのうちわ作って、みんなの名前書いたり!

f:id:MiyanagaYusuke:20190925110307j:plain

 

 

本当にみんな最高かよ!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20190925105654j:plain

 

 

2学期も頑張ろうな!