赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

お前の人生の半分って、、、

ねえねえ知ってる?

 

車のハンドルの直径って、その車のタイヤの半径なんだよ!

 

 

どうも宮永です。

 

 

ねぇねぇ知ってる?って昔よく言われたよね。

 

 

はっきり言うよ。シラネーヨ!笑

 

 

さぁ、これから全く違う話題話しますわ!

 

 

俺ね、きゅうりが大嫌いなの。

 

世の中に、食べ物がきゅうりしか無くなったら、

 

「餓死します!」って宣言してるくらい嫌いなの。

 

でもね、そう言うと必ずこういうやつがいるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

「きゅうり嫌いなんて、人生の半分損してるよ!」

 

 

 

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

からしたら、

 

 

 

 

 

 

いやいや、お前の人生の半分は、きゅうりかいっ!

 

 

て思うわけ。

 

 

キュウカンバーかよ!ってね!

 

 

バファリンかよっ!

 

 

ってね。

 

 

 

俺は、誰かが嫌いなものあってもそんな事は言わないよ!

 

 

 

でもね、24

 

 

ジャックバウワーを知らない人は、

 

 

 

人生の半分を損してる!

 

 

 

って言い切れる。

 

 

 

 

えっ⁉️

 

 

って思うやつ。

 

 

見てから言えよ!笑

 

 

 

 

見たら思うから。

 

 

 

今まで損してた!ってね。

 

 

 

さぁ、見た人よ!俺と語り合おう!