赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

もうね、うんこりはんですよ!

どうも!

 

今日は朝から、溜まっていた洗濯・掃除・洗い物・DVD鑑賞を同時にし続けていて、

 

四身の拳を使っている宮永です。

 

いや!ダメや!

 

四身の拳を使ったら、全てが1/4になってしまう。。。

 

でも、体重も1/4になるから良いか!笑

 

1/4になったら、15kgだもんね!

 

 

毎日やろうやろうと思っていた訳だけど、なかなか重い腰が上がらずに、

 

DVDなんて買ってから2年も封を開けてないものあって、

 

それ本当に必要な買い物だったの?

 

というものもチラホラ、

 

けど実際見てみるとやっぱり買ってよかったとも思うわけで、、、

 

 

北の国からみたいになっちゃった。

 

 

でもね、実際片付け始めると、洗濯機回すと、洗い出すと止まらないわけ

 

 

そうやってて、ふと頭に浮かんだことをこうやってDVD見ながら書いてるんだけど

 

 

始めちゃえば、やっちゃうじゃん!ってこと!

 

 

生理現象のこと書くけど、おしっこもうんこも出始めたら止まらないじゃん?

 

だから何でもやっちゃえばいいじゃん!ってこと!

 

オレはよくウ◯コと戦うんだけど、

 

あっ!硬いやつじゃなくて、柔いやつね!

 

もう、ヤツらが動き始めたら止まらないわけ!

 

すぐにひょっこりしたがるのよ!

 

 

もうね、【うんこりはん】なわけ!

 

 

こいつはたちが悪いよ!その後の予定全部狂っちゃうから!笑

 

 

昔、結婚式に向かう途中でやらかしたことあるからね!笑

 

そこそこの歳で、やらかしたからね!笑

 

 

 

 

話戻すと、なんでもまずはヤッてみるのも良いことですばい!

 

 

 

みんなも、【うんこりはん】しないようにね!