赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

新高1 準備講座・修了式について

【高校準備講座について】

明日3月27日(金)より高校準備講座が再開致します。


基本的には、通塾していただいての授業参加を予定しておりますが、以下の対応を徹底させていただきたいと思っております。

 

①検温(ご家庭での実施をお願いいたします)
②マスク(数に限りがあります)
③消毒の徹底
④休み時間ごとに可能な限り換気

 

詳細は、お子様にお渡しした時間割・お知らせをご確認ください(写真と同じものになります)。

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200326195919j:plain

f:id:MiyanagaYusuke:20200326195941j:plain

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200326200012j:plain

 

 

=====

※春期講習(4月7日)までは高校準備講座(無料)生として通って頂きます!

※4月以降の時間割は中学部の春期講習との兼ね合いで確認次第決定致します。もう少々お待ち下さい。

 

【修了式について】

本日、竹間沢公民館より電話がありました。
4/19(日)まで使用禁止となったとのことです。

 

昨日お知らせを送らさせていただきましたが、

 

修了式の再延期

 

をせざるを得なくなりました。開催に向けて準備をしておりましたが、非常に悔しいです。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

修了式、進学パーティーは必ず実施する予定でおります。みなさまが安全に楽しめるその日まで、お待ち下さい。

 

高等部の説明会につきましては、後日ご案内させていただきます。