赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

石原さとみさんの結婚について

news.yahoo.co.jp

 

 

 

最近暗いニュースが多かった芸能界で、

 

 

 

こういうおめでたいニュースはいいことだと思います!

 

 

 

ただ、

 

 

 

ショックを受けた世の男性は多かったのではないでしょうか?

(自分はガッキー派なのでショックは受けませんでした)

 

 

 

ただ、なんでショックを受けるんでしょうか?笑

 

 

 

自分が石原さとみさんと結婚できると思っていたのでしょうか?笑

 

 

 

福山雅治さんのときもありましたが、

 

 

 

今回は、電車の中で頭を抱えながら

 

 

 

「うそだろっ!」

 

 

 

と叫んだ人もいたとか!笑

 

 

 

 

最近の言葉で言うと、

 

 

 

推しが結婚するってどんな心境なんでしょう?

 

 

 

自分は、祝福する自信があります!

 

 

 

そうだ!

 

 

推しが結婚した彼に聞いてみよう!

 

math-teacher-asuka.hatenablog.com