赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

こんな事言われると、先生たちテンション上がっちゃう!(^o^) T・Yさんありがとう!

昨日のコレが評判だったので今日も!

生徒からみたエイメイ! 自称ユーチューバー Y・Kくん編 - 赤と青い塾の塾長ブログ

 

 

今日は、夏期講習から仲間に加わった中2生が書いてくれたいいところ!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200916233335j:plain

 

エイメイに入る前までは、家で1人で勉強をしていたそうです。

 

やっぱり1人での勉強には限界がありますからね!

 

エイメイのメリハリのある授業と宿題、わかりやすい授業と優しい先生たち。

 

本当にエイメイを活用してくれてありがとう!

 

テストまでもうすぐ!

 

自習室と対策も活用して1学期よりも良い結果を出そう!