赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

オレ的感動の発明品

世の中には、たくさんの発明が溢れています!

 

 

そのなかで、

 

 

ミヤ的感動の発明品

 

 

TOP3を発表します!

 

 

 

第3位

 

エアコン

 

夏も冬も快適に過ごせるのは、君のおかげだよ!

ありがとう!

エコではないけど、夏は少し寒いくらいの室温で布団にくるまって寝るのが好きです。

 

 

 

 

 

第2位

 

食券

 

食い逃げ0システム!

店員がお金を触らないから衛生的!

お釣りの間違いはないし、売上一覧もスピーディー!

君は、多くの飲食店を救ってるよ!あと、少しの塾長も!

 

 

 

 

そして、映えある

 

 

 

第1位

 

Wi-Fi

 

全世界で使用でき、いつでもどこでも情報収集できる。

スマホもパソコンもすべてが繋がる。

いま考えられるこれ以上の発明は無いと思っています。

てか、いつどうやってWi-Fiが飛んだのを確認できたんだ?笑

君は、世界を変えたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

 

洗濯乾燥機

 

 

世のお父さん方!

なるべく早めに、乾燥機買ってあげてください!

最高です!