赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

明成個別みずほ台開校!

今年の3月に 明成個別みずほ台校舎が開校しました!

 

 

コロナ期間で5月まではオンライン中心でしたが、

 

 

いよいよ6月から対面授業が再開!

 

 

きれいに改装したばかりの教室で授業が始まっています!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20200613141609j:image

 

 


f:id:MiyanagaYusuke:20200613141612j:image

 

ひとつひとつ先生たちが組み立てました!\(^o^)/

 

 

現在、15席で授業をしています!

 

 

高等部もこちらで開催中!

 

 

みなさんのお知り合い、きょうだいなど優先的に座席確保しますよ!

 

 

まずは、連絡してください!

 

 

 ↓から明成公式LINEを追加して、「みや~!」と連絡してください!

友だち追加