赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

善は急げ!

今回の速報でも触れましたが、

miyanagayusuke.hatenablog.jp

 

 

5科102点アップ!で、一番成績を伸ばしたHくん

 

 

もちろん、成績向上には理由があります!

 

 

数学 52点アップ!

 

 

エイメイには、EM個別指導コースというものがあり、

 

 

普段の授業にプラスして取得することができます。

 

 

苦手科目を、じっくりわかるまで!とことんサポートしていきます!

 

 

今回Hくんは、徹底的に数学を行いました。

 

 

比例・反比例の問題を、何度も何度も繰り返し反復することで、

 

 

基本的な考え方が定着し、様々な問題に対応できる様になりました。

 

 

苦手だからこそ、じっくりとやる必要があるんですね!

 

 

特に、学校の授業がよくわからない、問題文を読んでも理解できない、

 

 

というお子様ほど、1日でも早く原因の究明と対策・対応が必要です!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20191204105612j:plain

 

個別指導ですので、今日からでも参加することができます!

(4,000円/月  程度になります)

 

LINEで結構ですので、EM個別指導お願いします!

 

 

とのご連絡をお待ちしております!