赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

卒業生の自慢!

そういえば、凄まじく勉強していた生徒がいたなぁ

 

 

 

同じ中学、エイメイのクラスで学年1位を取り合って、

 

 

 

数学では偏差値70を切らなかったなぁ

 

 

 

浦和高校もいつも安全圏で、合格確実。

 

 

 

猛烈に勉強してた。

 

 

 

自習室にはいつの間にか来ていて、最後まで残ってた。

 

 

 

かといって、しっかりリラックスもしていて

 

 

 

休み時間は仲間と爆笑!

 

 

 

難問を解いているときには、ホワイトボードでみんなで考えていた。

 

 

 

 

いまは、浦和高校でも学年上位で頑張ってるみたい!

 

 

 

数学ではさらに上位だそうだ。

 

 

 

いまも時々エイメイに来てくれて、後輩たちの頑張りのことを気にかけてくれる。

 

 

 

本当にすごい先輩だよなー!

 

 

 

うれしいなぁ〜(^◇^)