赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

高校生たちよ!再び立ち上がれ!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

もし今、ちょっとやばいな〜って思っている人は、エイメイに来てくれ!!

 

 

俺らとしても、中学生時代頑張っていたみんなを知ってるし、

 

 

少しでも応援したくて!!!!

 

 

みんながまた、頑張れるように俺らから色々提案もできると思う!

 

 

他にも、

今の現状を変えたい!!
部活と両立もしたい!!
バイトも勉強もしたい!!

 

 


別に勉強以外のことでもなんでも大丈夫だからね!

 

 

一言、

 

 

「勉強やばい!」

 

「ちょっとアドバイス欲しいかも!」

 

「ミヤかっこいい!」

 

「飛鳥まだヨダレ垂らして寝てる?」

 

 

でもいいから、連絡待ってるぜ!