赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

大好評!スパークタイム23!

今日も、スパークタイム23

 

 

絶賛開講中です!詳細は以下を御覧ください!

miyanagayusuke.hatenablog.jp

 

 

本気と書いて「マジ」と読む3年生たちが、必死に勉強をしている。

 

 

シーンと張り詰めた空気の中、

 

 

時計の秒針の音だけが聞こえる教室で、

 

 

問題と向き合ってる。

 

 

みんな頑張ってる。

 

 

ダメだ!涙出てくる。

 

 

自習室の見回りをしていた時、

 

 

先生が教室から離れるとすぐに話し出して怒られていたTも、

 

 

すぐにスマホをいじって集中できなかったKも、

 

 

言い訳ばかりで自分と向き合わなかったHも、

 

 

今は声をかけるな!と背中が言っている。

 

 

本当に成長した。

 

 

けど、ここがスタートラインだ!

 

 

本気になった今!ここからが、本当の受験だ!

 

 

俺らは付き合うよ!徹底的に!

 

 

背中押してやる!お前らにしか出来ない受験。

 

 

今年もドラマが生まれそうだ。