赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

エイメイ最大のイベントが、いよいよ明日!

f:id:MiyanagaYusuke:20190927164025j:plain

自慢の塾であり、心の拠り所でありたい!

 


子どもにとっても、保護者様にとっても、先生たちにとっても。

 


うちの塾、イベントが終わるとSNSご荒れるんです!笑

 


炎上ではありません!

 


生徒たちが、イベントで感じたこと、感動したことを投稿しまくるから荒れるんです!

 


それを先生たちが拡散するから更に!笑

 

 

それを生徒たちがまた拡散!

 

 

毎年、またこの季節か!と他塾の生徒たちがつぶやくほど!笑

 

 

今年もそれが、日曜日に迫りましたよ!

 

 

エイメイ卒業生たち!

 

 

今年主役の、みんなのかわいい後輩、中学3年生たちにパワーを送ってくれ!