赤と青い塾の塾長ブログ

埼玉県富士見市 みずほ台にあるエイメイ学院・明成個別の塾長の熱い想いを綴ったブログです!

エイメイ生!そろそろ準備はできているかい?

エイメイ生よ!

 

いよいよ来週からは、中間テストが始まるな!

 

しかし、安心しろ!みんなには先生たちがついている!

 

1年生・2年生のみんな!

 

知ってるかい?

 

授業のあと残って勉強してる3年生がいることを、

 

知ってるかい?

 

学校が終わるとすぐにエイメイに来て自習している3年生がいることを、

 

同じことをみんなだってしていいんだぜ!

 

3年生のみんな!

 

知ってるかい?

 

3年生は、中学校生活最後の中間テストだということを。

 

悔いのない計画が立てられているか?

 

 

どんなことでも力になるよ!

 

f:id:MiyanagaYusuke:20190927152451j:plain

 

 

みんなには、エイメイがついている!

 

エイメイ生!そろそろ準備はできているかい?